2007年11月14日

ヴィーナス&ブレイブス 〜魔女と女神と滅びの予言〜

カテゴリーに「CD未発売ゲーム」とあるのは
CDが発売されてないゲームです。そのまんまですねw


さて、最初のCD未発売ゲームは
「ヴィーナス&ブレイブス 〜魔女と女神と滅びの予言〜」です。


このゲーム音楽がめちゃくちゃいいんです!
オープニングムービーで流れるメインテーマ曲
「Waltz For Ariah」は鳥肌もんです。



アニプレックス ゲームミュージック/ICO〜霧の中の旋律〜

「ICO」をパクったという説もありますが(オマージュ?)
まあ、確かにちょっと似てる部分もあるけど
全く別の曲として成り立ってると思います。


それなのに、サントラCDは出てないんです・・。
こんなに音楽がいいゲームなのに!!
たぶん売り上げが見込めないんでしょうねえ・・。
世の中うまいこといきませんねw


着メロを探してみたら
なんと「ヴィーナス&ブレイブス」の曲が
何曲かあったんですよ。
でも、メインテーマ曲の
「Waltz For Ariah」だけ無かった・・。
ふざけんなああああw



ということで、このゲームの音楽が聴きたければ
ゲームをやるか動画サイトで聴くしかないですね。
どうせならゲームやってほしいですけどね。
いいゲームなので。


管理人オススメ曲:「Waltz For Ariah」「Sanctuary」




≪中古PS2ソフト≫ヴィーナス&ブレイブス〜魔女と女神と滅びの予言〜





ゲームミュージック購入カタログトップページへ
【関連する記事】
posted by redstone at 20:21| Comment(0) | TrackBack(0) | CD未発売ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

